KPOPオタクの日記

語彙力皆無のオタクです。

Salty/THEBOYZ(和訳/日本語訳+かなるび)

f:id:iototagiso:20210302135128j:image

 

 

Who am I?

僕は誰なんだ

 

こうる そげ ねげ まるる ごろ ぶぁ
거울 속의 내게 말을 걸어 봐

鏡の中の自分に声をかけてみて

 

いみ ね そぬる っとなん どぅったん Do or Die
이미 내 손을 떠난 듯한 Do or Die

もう僕の手を離れたよう 覚悟は出来てる

 

かしちょろむ まむる ぱごどぅぬん Warning sign
가시처럼 맘을 파고드는 Warning sign

棘のように心を突く警告


Yeah yeah

 

のるる びちゅん Long night
너를 비춘 Long night

君を照らす長い夜が

 

っくちゅる もるげ きぽじょ かご
끝을 모르게 깊어져 가고 (So long)

終わりを知らないように深くなっていく(すごく長く)

 

のる くりどん All  night
널 그리던 All night

一晩中君を描いた

 

はんげるる のむぎん もどぅん げ なるる どぷちん ばむ
한계를 넘긴 모든 게 나를 덮친 밤

限界を超えた全てが僕を襲った夜


I’m Sorry (Sorry)

ごめんね

 

Sweetはん すんがんどくる そく Salty
Sweet한 순간들 속 Salty

甘い瞬間の中で僕は少し機嫌が悪かった

 

ごっ あるげ はる ごっ かった
곧 알게 할 것 같아

すぐにわかってしまうみたい

 

ちゃん ばっけ おどぅみ
창 밖의 어둠이

窓の外の闇が

 

かむちょ じゅる のわ ね Story
감춰 줄 너와 내 Story

隠してくれる君と僕の物語


Little Salty

少し不器用な

 

のる ひゃんはぬん もどぅん げ
널 향하는 모든 게

君に向かう全て

 

ちゃんじゃねっとん なる ふんどぅろ のぁ
잔잔했던 날 흔들어 놔

穏やかだった僕を揺さぶる

 

なむぎもぷし うぉなるげ
남김 없이 원할게

余すことなく祈る


When I say Sorry

僕がごめんって言った時

 

ぴょるちょ ね じょむ ど っとぅごぷけ
펼쳐 내 좀 더 뜨겁게

僕をもっと熱く広げていく

 

That‘s right ぴちゅる ねりご
That’s right 빛을 내리고

したいようにしていいよ 光が降り注ぐ

 

Let’s fly と ふぃなりご
Let’s fly 더 휘날리고

飛び立とう もっと舞い上がる

 

おじろぷけ ちゅむる ちゅぬんどぅって
어지럽게 춤을 추는듯해

目が回るほど踊りを踊るように

 

すむ まきげ あるむだうん Dance
숨 막히게 아름다운 Dance

息が詰まるほど美しい踊りを


You got it (Got it)

君は手に入れたんだ

 

ふどぅろじん せさんうる よる Master key
흐드러진 세상을 열 Master key

咲き乱れるような世界を開く鍵


That’s right (That’s right)

したいようにしていいよ

 

ちょむ ど もるり うる っとねりょ が
좀 더 멀리 우리 떠내려 가

もっと遠くに流されていく

 

I’m Sorry (Sorry)

ごめんね

 

Sweetはん すんがんどくる そく Salty
Sweet한 순간들 속 Salty

甘い瞬間の中で僕は少し機嫌が悪かった

 

ごっ あるげ はる ごっ かった
곧 알게 할 것 같아

すぐにわかってしまうみたい

 

ちゃん ばっけ おどぅみ
창 밖의 어둠이

窓の外の闇が

 

かむちょ じゅる のわ ね Story
감춰 줄 너와 내 Story

隠してくれる君と僕の物語


Little Salty

少し不器用な

 

のる ひゃんはぬん もどぅん げ
널 향하는 모든 게

君に向かう全て

 

ちゃんじゃねっとん なる ふんどぅろ のぁ
잔잔했던 날 흔들어 놔

穏やかだった僕を揺さぶる

 

なむぎもぷし うぉなるげ
남김 없이 원할게

余すことなく祈る


When I say Sorry

僕がごめんって言った時

 

もどぅん ごる まっきん ちぇ うりん (Yeah  yeah)

모든 걸 맡긴 채 우린 (Yeah yeah)

全てを任せたまま僕たちは

 

あどぅかん ぬんぴっちぇ っぱじょ (Yeah  yeah)
아득한 눈빛에 빠져 (Yeah yeah)

果てしなく遠い目つきにはまって

 

ちょんちょに のが どぅろ (Oh  yeah)
천천히 녹아 들어 (Oh yeah)

ゆっくり溶けていく


I’m Sorry (Sorry)

僕もそう思ってる

 

Sweet はん かむがく のも Salty

Sweet한 감각 너머 Salty

甘い感覚の中にある特別なもの

 

ごっ あるげ はる ごっ がった
곧 알게 할 것 같아

すぐに分かってしまうみたい

 

め すんがん ど きぴ
매 순간 더 깊이

瞬間ごとに深くなっていく

 

うりる じゅんどく しきる Tasty
우릴 중독 시킬 Tasty

僕たちを中毒にさせる 魅了される

 

Little Salty

少し不器用だけど


I’m Sorry (Sorry)

僕もそう思う

 

Sweet はん すむぎょる のも Salty
Sweet한 숨결 너머 Salty

甘い息遣いの向こうにある特別なもの

 

のど ぬっきん ごっ がった
너도 느낀 것 같아

君も感じてるみたい

 

どりきる す おぷし
돌이킬 수 없이

後戻りできないほど

 

なる と じゅんどく しきん Shawty
날 더 중독 시킨 Shawty

僕をもっと中毒にさせた 君


Little Salty

少し不器用だけど

 

のる うぉなぬん もどぅん げ
널 원하는 모든 게

君を望むすべてが

 

こちもぷし なる ふんどぅろ のぁ

거침없이 날 흔들어 놔

思い切り僕を揺さぶる

 

みょっ ぽにご うぉなる げ
몇 번이고 원할 게

何度でも欲しくなるものが


When I say Sorry

欲張りでごめんね